2017年9月1日 / News Pist Bikes

「CINELLI × MASH = WORK」

本日はチネリ マッシュ・ワークのBB、ヘッドパーツの取り付け作業です。BBはスギノ75、ヘッドパーツはCANE CREEKを使用します。
IMG_3272

おなじみのSUGINOですが、ハイエンドな自転車パーツを1世紀にわたり提供している信頼できるブランド。

そしてCANE CREEK。なんと110年保証を誇る最高級ヘッドセットで、最高の素材をアメリカ・ノースカロライナの本社工場にて1つずつ丁寧にCNC加工されたヘッドパーツは非常に美しい仕上がりです。ベアリングはステンレス製で耐久性も高く、これらの自信の現れが110年保証を可能にしているのではないでしょうか。

そんな贅沢なパーツをワークに取り付けます。
IMG_3271

まずはBBを取り付けました。BB裏のコロンブスマーク、見えないところにワンポイント、ニクいことしますね〜♩
IMG_3273

続いてヘッドパーツを圧入しました。 やはり美しいッス♩
IMG_3274

惜しまれつつも今シーズンでチネリとマッシュのコラボモデルは終了となってしまいます。。。
当店ではMサイズ、Lサイズ、各1台の在庫がございますので、是非ご検討下さい♩
¥127.440(tax in)
CINELLI_MASH_WORK_TOKYO HIPPIES MART