インタースタイル行ってまいりました♩今年は都合により1日しか行けずバタバタと見て回ってきたので写真少なめとなっております、、、が、カタログやお土産話はございますので是非ご来店下さ〜い♩♩♩
※ファーストオーダーの締切日がございますのでご注意ください
※ファーストオーダー期間中にオーダーいただけた分に関しましては確実にご購入いただけます
※それ以降のオーダーに関しましてはメーカー在庫の範囲内での対応となるため欠品する恐れがあります
※UMLAUT/FIELD EARTH/TENTACLE/GREEN CLOTHINGに関しましては受注生産に近い生産となっております
※下記が各メーカーのファーストオーダー締切日となっておりますので宜しくお願い致します
【UMLAUT/FIELD EARTH/TENTACLE = 2月27日(月) ・ GREEN CLOTHING = 3月15日(水)】
まずはウムラウトから!!
来季はディレクショナルの2ndモデルが新たに発売される事になりました!
ウエさんが手にしているのが2ndモデルで、長さは158cmと153cmの2種類。そしてツインも155cmの他に151cmが新たに加わります。短いモデルは小柄な男性や女性にも楽しんでいただけるスペックとなっております♩

UMLAUTのエンブレムやオモイデくんフィギアでおなじみの「surplusman」が造形した造形物をモチーフにしたモデルが10台限定で【2018 UMLAUT ARTRIDE TWIN EDITION】として発売される事になりました! なんとグラフィックだけでなく、10台それぞれには、surplusmanが造形した手のひらサイズの造形物が付いてきます!

UMLAUTニューモデルと、フィールドアース・ニューモデル「P1」をチェックする DIGGIN MAGAZINE編集長。

フィールドアース&テンタクル

本村さんが手にしているのはフィールドアースから来季より発売となるニューモデル「P1」
こちらの板はしっかりとしたキャンバーボードで、ハードな雪質の山岳地帯からハーフパイプやキッカーなどの人工物までを1本でこなすことの出来るオールマイティーボード。やや強めのキャンバーにより強いエッジグリップを得ることができ、キレのあるターンを可能にしてくれることでしょう。

キッズ用ボードも美しく、スムースな雪の流れをコントロールする2.5D形状がエッジの引っ掛かりを軽減し、スムースなターンを生み出してくれます。そして来季はカーボンモデルも追加に!!

シンヤ氏が手にしているのはフィールドアースのスプリットボード「S 165」
フィールドアースは元からある板を単に半分に切るのではなく、スプリットのためのデザインを0から考えました。
それにより滑走時のスムースな操作性はもちろん、歩行時の確実なエッジホールドも可能にしました。

続いては2016-17シーズンより当店でも取り扱わせていただいてる【SPRING BREAK】
来季もスラッシュスラッシャーは定番じゃないでしょうか。僕は来季、スラッシュスラッシャー143に乗ってみようと思います!
こちらのスラッシュスラッシャーはパウダーから春の雪までを存分にスラッスュするためのモデルで、身長171cmの僕が143cmでいけちゃう超ショートボード。極太のウエストが抜群の安定感をもたらす上に、ドラグの心配がないので深いビッテリーターンも可能にしてくれる事でしょう。短いテールからは想像のできないオーリーパワーがあるのもこの板の魅力です☆

ここ最近、気になるブランド「KORUA SHAPES」
たくさんのラインナップの中でひときわ目を引いたのがこの2機種。こちらのボードはエッジのないタイプです。もちろんアイスバーンは厳しいですが、パウダーライディングの際はエッジレスボードならではのフィーリングを得られるのでは??なんて妄想中。。。右の板、乗ってみたい。
ご希望の方にはお取り寄せのご対応もできますので、お気軽にご相談ください♩


そして「GREEN CLOTHING」
来季は鮮やかな色が目を引きました!!ある意味レアなグリーンがこの発色、お見逃しなく!!
「HEAVY JACKET」
グリーンのハイエンドモデル、ヘビージャケット。来季は鮮やかな色が注目大です!!

「FREE JACKET」
シンプルなデザイン、だからこそ終わらないマイナーチェンジ。23年目のハイクオリティー。

「OGA JACKET」
大胆なモデルチェンジを遂げた、存在感のある大きなフロントポケットは実用性も◎。

「PEACE JACKET」
フルモデルチェンジした、スポーツ要素がなく、リラックススタイルなカッコよさ。

グローブも渋いのから可愛いのまでソソル物がありすぎて迷ってしまいますね。

その他に、写真に撮りきれていないファーストレイヤーや、、、

新作の靴下など、オススメしたいもの沢山あります!! カタログご覧にいらして下さい!!

ARETHの新色、良いです!! 僕はベルクロ・ブラウンをオーダーしようかな〜〜〜っと考え中。。。

420先輩もイカしたアートブース出してました!!

やっぱり1日では見切れませんね、、、反省。。。
来年は皆様にもっとお土産話ができるように最低2日間は行こうと思います!!